スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXユーロ為替動向2/3

こんばんわ、りょうぼーずです

とりあえず、ポジションを決済しました。

ギリシャは3月20日に145億ユーロの国債が償還を迎えます。
民間部門との合意が成立しても、事務作業だけで最低6週間はかかるとみられていて
早期合意が不可欠です。

2日にルクセンブルク首相は行われた欧州連合首脳会議で示された債務危機への対応は「概して不十分」とし、ギリシャ債務減免協議は「極めて困難」との認識を示しました。

ようは2月の前半でどうにかしないとギリシャがデフォルトする可能性があるわけです。
だからこそ、ギリシャの債務減免協議が注目されているわけですが、解決にいたってはいません。

しかし、実際にデフォルトしてもユーロ圏の各国格下げのときと同じように一時的に下落しても、多少織り込まれているので、大幅な下落にはいたらない可能性があり、まだ売りのポジションは持てていません。
なので、来週の動向を見てから判断しようと考えています。

問題はイタリアやスペインへの波及なので、これからの動向に注目していきましょう。


1日1クリック応援して頂けるとうれしいです。
第169位         第44位
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

●現在ポジション
なし

●決済ポジション
EUR/JAY100.20円買い⇒EUR/JAY100.40円
AUD/JAY81.50円買い⇒AUD/JAY81.60円

コメント

非公開コメント

PR
リンク
FXで目指せ億万長者!ケンのFXブログ
プロフィール
Author りょうぼーず

元FX業者のトレーダー

通貨は主にテクニカル分析で豪ドル、ユーロ、米ドルを売買

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング、ブックマーク
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2787位
アクセスランキングを見る>>
お問い合わせ
お問い合わせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。