スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX米ドル為替動向1/29

こんばんわ、りょうぼーずです
最近は様子見でポジションを持てていませんが、25日にFOMCがありましたねw

25日のFOMCでFRBは景気回復を支援するため、少なくとも2014年終盤まで政策金利を据え置く方針を明らかにしました。

経済見通しは大きく修正せず、失業率は依然高止まりしており、インフレ率は引き続き物価安定と一貫した水準にとどまるとの見方を示しました。

そして、輸出大国と言われた日本が貿易赤字に転落しました。

財務省が25日発表した2011年の貿易統計によると
輸出から輸入を差し引いた貿易収支額は2兆4927億円のマイナスとなって31年ぶりの赤字に転落。
東日本大震災や歴史的な円高で輸出が落ち込むなどの要因が考えられます

今の円高な状況はアメリカが低金利を続けるまでは続くと見ています
ですが、いつかは円安に向くかと思います、少し先になりそうですが…

実際、政府も介入の準備はあるのでまた、円高が更新すれば日銀の介入が入ると思われますので、そのあたりで米ドルのポジションは持てたらと思ってます


1日1クリック応援して頂けるとうれしいです。
第160位         第39位
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

●現在ポジション
なし

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~昨日はコメありがとうございます。
ドル、ユーロとも買えない状況が続きそうです。
特にドルは米国がドル安政策を続けるみたいですからね~
ユーロも解決にはほど遠いですしね。
結局、円高継続となりそうな予感です。
ドル円再び最安値目指しそうですね~

Re: No title

こんばんわw
買いではもてないですよね
とりあえず、低金利延長するみたいですし

円高更新したら逆に介入まちで米ドルの買いをほしいですが
PR
リンク
FXで目指せ億万長者!ケンのFXブログ
プロフィール
Author りょうぼーず

元FX業者のトレーダー

通貨は主にテクニカル分析で豪ドル、ユーロ、米ドルを売買

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング、ブックマーク
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
9896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3807位
アクセスランキングを見る>>
お問い合わせ
お問い合わせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。