スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX米ドル為替動向12/18

こんにちわ
ブログのアクセス数が増えてきてやる気がでている、りょうぼーずです。
いつもブログ見ていただいて、本当にありがとうございます。

今日は米ドルと為替介入について書こうかと思います。

アメリカは11月の雇用統計では、失業率が8.6%と0.4%改善とのことですが、実はこれには裏があり、労働力人口の減少が大きな理由だと考えています。

アメリカ人の失業者は、職にありつけない悲惨な状況が続きすぎて、職探しをやめてしまう事情があります。
ですからこの失業率の改善はアメリカの状況が良くなったわけではないわけです。

米ドルは為替介入があったときにしか売買していないのでなんとも言えないのですが

今後の動向は米ドルは毎年、年末に向けて上がる傾向がありますけれども、円高の流れは変わらないかと
たとえ、為替介入があったとしても効果は一時的であってまたすぐに売られるでしょう。

また、円高を更新してくるあたりで介入はあると思います。
それまでは基本的に売りポジションでいきます。

○関連記事
為替介入2010~2011

1日1クリック応援して頂けるとうれしいです。
第142位         第25位
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

●現在のポジション
AUD/JAY79.40円売り
AUD/JAY79.00円売り 

コメント

非公開コメント

PR
リンク
FXで目指せ億万長者!ケンのFXブログ
プロフィール
Author りょうぼーず

元FX業者のトレーダー

通貨は主にテクニカル分析で豪ドル、ユーロ、米ドルを売買

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング、ブックマーク
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
9896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3807位
アクセスランキングを見る>>
お問い合わせ
お問い合わせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。