スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXリアルタイム 豪ドル、ユーロ為替動向1/9

市場でユーロ安は行き過ぎとの見方からショートカバーが入りました。
そのため、買戻しな動きのため、ポジションを決済。

独仏首脳会談が日本時間で今日の19時に開始され、今後3カ月間のユーロ圏救済の基本計画策定を目指すとのこと。

とりあえず、様子を見て戻り売りのスタイルでポジションをとってきます。


ショート
ある通貨を売り持ちにしている状態です。
ショートカバー
ある通貨を売り持ちにしていたものを買い戻す動きのこと

1日1クリック応援して頂けるとうれしいです。
第269位         第49位
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

●決済
AUD/JAY79.00円売り⇒AUD/JAY78.60円
EUR/JAY99.30円売り⇒EUR/JAY98.10円

あけまして2012年

あけましておめでとうございます。

りょうぼーずです

去年は環境も変わり大変な年でしたが、本当にいろんな方にお世話になりました。
今年もご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

今年は相場もかなり荒れると思います。
年末の時点でユーロも100円割れして、ユーロの売り越しもかなりの水準であるため、リスク管理しながらポジションを取りました。
豪ドル売りは一度決済、現在は新たに豪ドルの売り、ユーロの売りポジションを持っています。
比率は1:5です。

豪ドルの最近の動きとしてユーロに連動しにくくなっているため少なくしています。

欧州にとって今年は本当に重要な年になることは想像できますが、実際にどのように動いていくのか注目していきたいと思います。

1日1クリック応援して頂けるとうれしいです。
第402位         第81位
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

●現在のポジション
AUD/JAY79.00円売り 
EUR/JAY99.30円売り

●決済
AUD/JAY79.40円売り⇒ AUD/JAY78.80円
AUD/JAY79.00円売り⇒ AUD/JAY78.80円
EUR/JAY100.50円売り⇒ EUR/JAY100.10円売り
PR
リンク
FXで目指せ億万長者!ケンのFXブログ
プロフィール
Author りょうぼーず

元FX業者のトレーダー

通貨は主にテクニカル分析で豪ドル、ユーロ、米ドルを売買

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング、ブックマーク
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2621位
アクセスランキングを見る>>
お問い合わせ
お問い合わせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。